KAIのしごと

WORKS

【条件付き土地ご案内】橿原市曽我町 フリープラン 

【条件付き土地ご案内】橿原市曽我町 フリープラン

KAI一級建築士事務所が設計監理する条件付き住宅(※フリープラン)物件のご紹介です。

※フリープランでは、間取りや外観を自由にアレンジできます。

参考建物の説明。

敷地は少し変形していますがその部分をうまく駐車場に利用することで、変形敷地デメリットを克服しました。
参考プランでは玄関にシューズクロークを設け、子育て世代ではベビーカーを、ご年配世代打は手押し車をそのまま収納できます。
LDKは15.2帖ですが収納を除いた面積ですので、家族4人で生活するには十分な広さです。
和室と連続していますので、さらに広い空間としてご利用できます。
収納も多く設けており、パントリー(食品庫)洗面脱衣収納等も充実しています。2階には納戸を設け、季節物の収納に役立ちます。
主寝室は書斎コーナーとあわせ7.6帖確保し、昨今のテレワークも周りを気にせず仕事ができる空間としました。
洋室は大きな1部屋で壁を設ける事で2部屋に分ける事も可能です。
コンパクトながら、多彩な住まい方に対応できる計画となっています。

水回りや断熱の仕様はお問合せいただきましたらと思います。

 

事業主体 タカギハウジング株式会社
物件名 曽我町戸建て新築住宅
物件種別 新築戸建(土地・建物セット販売)
条件付き土地

所在地 奈良県橿原市曽我町485ー8
交通 近鉄南大阪線八木西口駅 徒歩17分

建物構造 木造住宅 瓦葺 2階建て
土地面積 118.19㎡/  35.75坪
参考例価格  2,470万円 (4LDK 103.72㎡/  31.38坪)

地目 宅地
都市計画 市街化区域
用途地域 第一種住居地域
建ぺい率 60% 容積率 200%
現況 更地

お問い合わせは下記 CONTACT FORM お問い合わせ よりお願いいたします。

KAIのしごと一覧へ

SOCIAL MEDIA つながり

BLOG

ブログ

2021.01.24

過去のブログ

ブログ

2021.01.24

住まいづくりのお打合せ

ブログ

2021.01.20

土地の視察と役所まわり