ブログ

2020年06月15日

小鹿ちゃんの季節になりました。

この時期、奈良公園ではチラホラと生まれたての小鹿ちゃんを見られる季節になりました。


普段、鹿を見慣れてる僕でも、あの小鹿ちゃんの小ささにはついついカメラを向けてしまう可愛いさがあります。
小鹿ちゃんは警戒心が強く、シカせんべいを見せても見向きもせずお母さん鹿に取られました。
すくすく大きくなって欲しいです。

 

奈良公園も、外国からの観光客がまったくいませんが、国内の観光客が戻りつつあり、少しずつ賑わってきました。
前のようにはまだまだ戻れませんが、思ってたよりも回復が早いのかもしれないなと明るい兆しが感じられました。

ブログ一覧へ

SOCIAL MEDIA つながり

BLOG

ブログ

2021.01.24

過去のブログ

ブログ

2021.01.24

住まいづくりのお打合せ

ブログ

2021.01.20

土地の視察と役所まわり